初めての方の特別お試し価格!!

こんにちは、身心の調律師
Michikoです。
大雨、猛暑、台風と被害を被られた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
さて、目まぐるしく天気が変わると気圧の影響で、頭痛であったり首肩コリとに悩まされておられませんか?
そして、そんな時って気分も落ち込んでなんにもしたくなくなりますよね。
そんなあなたをスッキリ、元気になって頂けるように心を込めてサポートさせて頂きます!
妙和音をはじめてご利用いただく方に限り、特別価格で、あなたのお辛いところを解決させて頂くように大切なあなたのお身体のメンテナンスをさせて頂きます。
ボディ・ヒーリング 
             (90分〜120分)
     通常価格  8000円のところ
                               3980
       *妙和音をはじめてご利用の方で初回のみとなります。
施術の流れ
1、カウンセリングとお身体の状態を確認させて頂きます。
  ご希望の方には、ビフォーアフターの写真をお撮りします。
2、身体の歪み、バランスを確認して、全身のバランスを調整します。
3、血流、リンパの流れを良くするための施術を行います。その際に痛みのある箇所なども改善します。
4、全身のバランス確認と痛みのある箇所の有無を確認して、改善されていれば、施術が終了します。
ぜひ、この機会にご利用下さい。
[お申込フォーム]


女性のための身心調律


第1希望日 (必須)
時間 (必須)

第2希望日
時間

第3希望日
時間

初めての方の特別お試し価格!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です